BLOG

天の川へ届く路

Pentax K-5iis + Sigma 10-20mm f3.5

昨晩は星空のワークショップがありました。参加されたのは札幌にお住いの親子。

写真部に入部したお子様とお父様。星の撮影は初めてとのことで基本的なことを教えて撮影してもらいました。

初めて自分のカメラで撮る星空、自分の力で撮ることのできた一枚は感動もひとしおです。

雲が多く満天の星空とはいきませんでしたが、それでも肉眼で天の川を見ることができるほどの夜でした。

天の川へ届く路。定番の組み合わせですがいつでも撮りたくなるモチーフです。

今度から学割も検討しようかな…

美瑛/富良野での撮影ワークショップ随時募集中です。

美瑛富良野エリアでのフォトツアーのご予約はこちらをご覧ください。



Photo Office AOTEAROAでは美瑛、富良野エリアで写真のワークショップ(撮影ツアー)を行っています。

完全プライベートツアーですので、おひとり様やカメラ初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

多人数でのグループツアーもお受けできますのでご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

Photo Office AOTEAROA is welcoming to tourists who visit Biei and Furano area.

Local Japanese photographer’s English photo workshop for tourists, portraits in breathtaking scenery around Biei and Furano.

 

関連記事一覧

ツアー予約

Blog最新記事