BLOG

コロナ禍を抜けて…

FUJIFILM X100V

19日間のイギリス滞在を終えて日本に帰国しました。

イギリス国内でのPCRテスト陰性証明、健康アプリのインストールなどを行い隔離待期期間なしで入国できました。

コロナ禍、円安、ロシアのウクライナ侵攻で苦労の多い旅でしたがとても充実した日程を過ごしました。

ですが、プラチナムジュビリーで盛り上がり、マスクを着用しなくてもいいコロナ後の世界を体感できたのはとても貴重な時間です。

ブリストル、コッツウォルズそしてロンドン。

どの街もとても魅力的で歴史の深いイギリスならではの景色と空気感にすっかり魅了されてしまいました。

今回の飛行航路は全て東回りでした。

行きは羽田からアメリカ大陸経由。帰りはトルコ中東経由の航路。

機内から見る、見知らぬ国の見知らぬ街の星空は一生忘れることができないでしょう。

コロナ禍の出口を見つけ、新しい人生のチャプターへ。

美瑛富良野エリアでの撮影ツアーのご予約はこちらをご覧ください。

Photo Office AOTEAROAでは美瑛、富良野エリアで写真のワークショップ(撮影ツアー)を行っています。

国内外での受賞歴のある写真家が撮影講師として、皆様の撮影のお手伝いをいたします。

全プライベートツアーですので他者との接触も少なく、おひとり様やカメラ初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

多人数でのグループツアーもお受けできますのでご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

◇作品プリントを販売中です◇

北海道の四季折々の風景写真をご自宅に飾りませんか? 下記リンクよりお求めいただけます。

プリント購入はこちら

Photo Office AOTEAROA is welcoming to tourists who visit Biei and Furano area.

Award-Winning photographer’s English photo workshop for tourists, portraits in breathtaking scenery around Biei and Furano.

Prints sale available.

関連記事一覧

ツアー予約

Blog最新記事