BLOG

無我霧中

Pentax K-1 + Tamron 70-200mm f2.8

近頃は朝日を撮る事が少なりました。理由は晴れない空。

いつ見ても山は雲がかかり、その姿を見ることはできません。

なら、いっそのことその雲の中へ行ったらどうだろうか?

深い霧のかかる山道を走り、カメラを片手にその時が来るのを待ちました。

雲が切れ光が差し、霧が晴れて木が姿を現したその瞬間、一羽のカラスが留まりました。

無我夢中でシャッターを切り、少ししてまたシャッターを切る。時間にして約3分。

再び雲が太陽を覆い、霧が辺りにかかりました。

このあとも、しばらく待ちましたがいい瞬間が訪れたのはこの3分だけ。

1時間以上滞在して3分しか撮れませんでしたが、素敵な瞬間に出会えたと思います。

無我霧中。悪い天気ならうまく利用してやりましょう!

美瑛/富良野での撮影ワークショップ随時募集中です。

美瑛富良野エリアでのフォトツアーのご予約はこちらをご覧ください。



Photo Office AOTEAROAでは美瑛、富良野エリアで写真のワークショップ(撮影ツアー)を行っています。

完全プライベートツアーですので、おひとり様やカメラ初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

多人数でのグループツアーもお受けできますのでご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

Photo Office AOTEAROA is welcoming to tourists who visit Biei and Furano area.

Local Japanese photographer’s English photo workshop for tourists, portraits in breathtaking scenery around Biei and Furano.

関連記事一覧

ツアー予約

Blog最新記事