BLOG

大人になったあのキツネ

Pentax K-1 + Tamron 70-200mm f2.8

ついこの前まで灰色だった子ぎつねたちは、今ではもう立派なキツネに成長しました。

もうすぐ親離れの時期。北海道の大自然を自分の力だけで生き抜いていかなくてはなりません。

今日の写真のキツネ、実はこの時の子きつねです。

この丸くてかわいかった子ぎつねがこんなに大きくなりました!

全くの他人ですが、長く撮影していただけに自分のことのようにうれしいです!

ちなみにこの写真、Facebookページでシェアされました。

この子は一人っ子なのでだいぶ甘やかされていて、もうすぐで巣立ちなのにお母さんのおっぱいを飲んでいたり、傍に落ちでいるゴミや風になびくブルーシートに飛びついて遊んでたりと、ノビノビと育っています。

ああいう場面を見ると、人間も動物も我が子には甘いんだなぁと思います。

(僕は未婚なのでわかりませんがw)

明日も北海道地方は低気圧の影響で天気が悪いようです。いつになったら夏の美瑛がやってくるのでしょうか?

美瑛/富良野での撮影ワークショップ随時募集中です。

美瑛富良野エリアでのフォトツアーのご予約はこちらをご覧ください。



Photo Office AOTEAROAでは美瑛、富良野エリアで写真のワークショップ(撮影ツアー)を行っています。

完全プライベートツアーですので、おひとり様やカメラ初心者の方でもお気軽にご参加いただけます。

多人数でのグループツアーもお受けできますのでご相談ください。

お問い合わせはこちらから。

Photo Office AOTEAROA is welcoming to tourists who visit Biei and Furano area.

Local Japanese photographer’s English photo workshop for tourists, portraits in breathtaking scenery around Biei and Furano.

 

関連記事一覧

ツアー予約

Blog最新記事