最後のチャンス 2018.03.03 昨日は暴風雪で大変な日でしたが、明日は最高気温が+6℃です。 ダイヤモンドダストが見られるのも今月まででしょうか? ワークショップでも、天気次第ではサンピラーやダイヤモンドダストが撮れます。 ワークショップの際は、僕がスタッフをしているフォテージイン美瑛にご宿泊していただけるとワークショップもスムーズに始まります。 今週がダイヤモンドダストの最後のチャンスかもしれません。 Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 暴風雪 冬の終わりの模様 関連記事一覧 雨の道南 夕立の創る風景 秋の色 さくらさくら 夜明けのグラデーション ペルセウス流星群 道東の風景 初夏の夕陽 融雪剤の散布風景